FC2ブログ
年齢国籍性別経歴不詳の中性ブログ
王子 IN 京都~ディズニーランド
2017-10-12 Thu 01:55
ツイッターで見て気になっていた京都のチョコミントカフェへ行って来た。
20170828124947_p_convert_20171001195301.jpg
行列。
SNSの力ぱねえ。


ご飯食べてからスイーツ食べたかったのに、
ご飯売り切れ。
20170828131200_p_convert_20171001195313.jpg


外も中も行列。
20170828132204_p_convert_20171001195324.jpg
暑い。

チョコミントパフェは一組に一つらしい。
20170828135846_p_convert_20171001195333.jpg
一人で来てて良かった。
私同じ食べ物を人がつけたスプーンや箸で食べるの例外なく無理だし
皆で各々つつくのもまじで嫌やねん。

嫌って言いにくいから余り人と出かけない。
(率先して取り箸と小皿くださいって言える様になりたいけど同行者を傷つけずに
言う言い方って無いんだろうか)





さて、誕生日。
20171004082415_p_convert_20171010114118.jpg
幼稚園の頃から行きたかったディズニーランドへ行った。
お誕生日を申告するとこんなシールを貰えて、
キャストからおめでとうを言って貰えるのや。


開演前から並んだけどこの人の多さ。
20171004083928_p_convert_20171010114131.jpg
おいおいー平日なのに凄いなおいー。


こじゃれたホテルみたいなものが遠くに見えます。
20171004083940_p_convert_20171010114146.jpg
ご飯は美味しいんですかね。


どこもかしこもハロウィン仕様です。
20171004084556_p_convert_20171010114156.jpg
お土産屋さんで、
かぼちゃのパンツを履いたミッキーのお化けのカチューシャが
死ぬ程可愛かったのですが、

買ってもどこに付けて行くんじゃ、おい、と
冷静に自分に語り掛け、我慢しました。


靴壊れたからインフォメーションでボンド借りる。
20171004085552_p_convert_20171010114208.jpg
帰ってから靴は捨てたのや。


こんな所に住みたいのう。
20171004092425_p_convert_20171010114222.jpg


チケットは並ばず買えて、
7400円位で入ってあとは乗り放題だった。
20171004095523_p_convert_20171012004144.jpg


これ幼稚園とか小学校で来てたら
ほんと楽しかったんだろなあ。
20171004095526_p_convert_20171012004200.jpg


小学校の頃は怖い物が好きで、
20171004141917_p_convert_20171012004216.jpg


なんせこのかぼちゃのお化けが大好きで、
グッズを買っていた気がする。
20171004142307_p_convert_20171012004230.jpg

でもディズニーランドは
その頃ハロウィンのこんなのは多分取り入れて無かったと思う。
20171004142853_p_convert_20171012004242.jpg

大人になった今は
なぜディズニーが素晴らしいと言われるか
キャストが凄いと言われるのか
20171004143152_p_convert_20171012004252.jpg


接客とか外観とかそんな所を見てしまう。
20171004151933_p_convert_20171012004307.jpg
とか言いながら、
しっかり楽しんだ。
そりゃもう半日遊んで立ったまま眠れるくらい。

膝が痛まない様ゆっくりと歩いた。
20171004160355_p_convert_20171012004318.jpg
船とかイカダとか色々乗った。


初めて見るパレード。
20171004161929_p_convert_20171012004330.jpg

自分で漕ぐやつ。
20171004165446_p_convert_20171012004340.jpg


前に座ってた人がかなりぽっちゃりさんだったので、
20171004165455_p_convert_20171012004351.jpg
自分の脚が綺麗に座席に収まらず死ぬ。


ディズニーめし。
20171004180221_p_convert_20171012004401.jpg
初めて来て今日は誕生日なのだと伝えると、
初老のキャストさんがシールをくれた。
そんで園内の事とか丁寧に説明してくれた。


これはぞうさんの乗り物だ。
20171004190150_p_convert_20171012004413.jpg
自分で乗り物の位置を上げ下げできる装置が各々ついてるが、
吾輩はずっと高い所におった。


夜の遊園地というか、
メリーゴーランドは、
夢みたいに綺麗だ。
20171004191525_p_convert_20171012004554.jpg
hideみたいにこんな所でPV撮影とかしてえ。


アトラクションの一つとしてミートミッキーとかいうものがある。
ミートと言ってもミッキーの肉が振る舞われる訳じゃねえ。
会えるっていうやつだ。
20171004202239_p_convert_20171012004606.jpg
お前ーーーーー!!!!!!!

幼稚園の頃から来たかったし

会いたかったんじゃ--------!!!!!!!!!



母危篤、スグカエレと言われたとしても私はこの様な反応はしないだろう。
てか帰る事すらするものか。


秋の花火だ。
20171004203110_p_convert_20171012004618.jpg
誕生日に花火が行きたかった場所で見れるなんて、
素敵じゃないか。


風船撮らせてとキャストさんにお願いすると、
真下から撮った方がきっと綺麗ですよ、と言ってくれたので
20171004203403_p_convert_20171012004632.jpg


そうさせて貰った。
20171004203430_p_convert_20171012004646.jpg
どうでもいいが、
うちの父も母も夢のある子供に育って欲しかったらしく、
小さい頃からやたらディズニーアニメやら絵本やら見せられて来た。


キャストさんにあちこちでもろたシール。
20171005104748_p_convert_20171012004718.jpg
一人で行ったからあちこちで喋る喋る(笑)。


帰って来て新幹線のチケット購入。
今月末は又TATTOO彫りに静岡。
あと彫り師さんのお嫁さん達と仮装して遊びに行く予定。
20171006165009_p_convert_20171012004728.jpg
新大阪とうちはまあまあ近いので道中でご飯。
うどん二玉分。

まあまあ美味しいけど、ワイが好きなのはやはりはがくれやのう。
20171006170658_p_convert_20171012004943.jpg


関西レインボーなんちゃらに性懲りも無く今年も行った。
20171007132844_p_convert_20171012010646.jpg
去年は晴れすぎて暑くて溶けるかと思ったけど、

今年は雨で人足も落ち着いてるし見やすかった。
20171007132954_p_convert_20171012010702.jpg
さらっと出店的な物を見て、

タイ料理みたいな物を食べる。
20171007143822_p_convert_20171012010718.jpg
腹ごしらえを済ませ、仕事関係のイベントへ向かった。
ほんまは行くつもり無かったのだけど、
知り合いのビアン二名が行きたいと言うので

仕事道具の仕入れと修理の見積もりも兼ねて
行く事にした。


にしてもこれの翌日ショーをやるというのに、
部屋の片づけをしていたらダンベルが落ちてきて指の爪変色。
おいおい緻密な作業をショーでやるのに何やってんだ私。
20171007215129_p_convert_20171012004746.jpg


イベント終えて串カツ食べ放題に多分八年ぶり位に行った。
鬼の様に食べた。
20171007215701_p_convert_20171012004755.jpg

蛇達育って来たので鼠のサイズも大きくなったな。
20171009161521_p_convert_20171012004805.jpg
ラット出産させても間に合わないので冷凍も交えている。
出産するラット増やしたい。


相変わらず食べ物に(考えるのも作るのも)時間かけるの嫌(てか今の私には無駄)だから、
好きだし生春巻き(笑)。
20171011121111_p_convert_20171012004814.jpg





スケジュールハードだから
ほんま暇さえあれば家では横になって気絶してます。







↓↓ランキング参加中です。
全部クリックしないと


お前の四肢を切り落として井戸に捨てちゃうわよ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ
別窓 | カフェ | ∧top | under∨
| HOME |