FC2ブログ
年齢国籍性別経歴不詳の中性ブログ
更新滞ってましたね。
2017-08-24 Thu 00:57
仕事やらアリアさんの生爪剥げたりやらで、
なかなか更新出来ませんでした。






この時のアリアさんはとてもご機嫌斜めだ。
20170720125420_p_convert_20170823231957.jpg
なぜなら先程申し上げた理由による、
2日に分けて生爪が3か所も剥がれたからである。


原因は不明だ。
床に血痕がついていたのでアリアの身体を調べたら生爪剥げていた。
20170722194537_p_convert_20170823232008.jpg
とりあえず、とっ捕まえてアリアと一緒に消毒塗れになりながら
患部に消毒を撒き散らす。
最早暴れられ過ぎて患部にちゃんとかかっているかすら解らない。


仕事を切り上げ、
救急で病院に連れて行った。
20170723161438_p_convert_20170823232027.jpg
抗生物質の注射を刺されるアリアの断末魔が処置室から聞こえた。
消毒代やら諸々で10000円飛んだナリ。
動物の病院代は高いよな。






別の日。
11月撮影を考えている場所へ。
丁度展示会やっていたから下見がてら行って来た。
20170730172410_p_convert_20170823232038.jpg


面白い雰囲気だと思った。
20170730172456_p_convert_20170823232051.jpg


その前に9月別の撮影あるからそれの練習もしなくては。
20170730172500_p_convert_20170823232106.jpg


何より痩せなくては。
20170730172509_p_convert_20170823232118.jpg


6月奴隷に撮らせたものは
とてもホームページ等に使えそうにない代物だったので、
20170730172521_p_convert_20170823232133.jpg


写真やカメラに興味が無いやつに
声を掛けたのが間違いであったと反省した。
20170730172711_p_convert_20170823232147.jpg


街を歩いていると良さげなカメラぶら下げた女の子をよく見かけるけれど、
カメラ流行りなん?
20170730172720_p_convert_20170823232323.jpg


なんしか11月ここで撮る時この骸骨の掛け軸とかは無いらしいから、
又雰囲気が違うのだろう。
20170730172802_p_convert_20170823232338.jpg


掛け軸やらは此処の店主が描いているらしい。
20170730172841_p_convert_20170823232351.jpg


なんか醤油顔のエロティックな雰囲気を醸し出しとる32歳位の店主や。
20170730173136_p_convert_20170823232404.jpg



20170730173139_p_convert_20170823232418.jpg

20170730173308_p_convert_20170823232433.jpg

不思議なお茶会的なものも開かれていて、

内一人からしょっぱな
『うわ!TATTOO入ってる見たい!!』
って言われたので早々に聞こえないふりして別室に逃げ
20170730174219_p_convert_20170823232550.jpg
他の展示物一通り見てからお茶を頂いた。
写真解り辛いけど砂糖菓子の形も髑髏。


抹茶を頂いたこの器が又いかす。
20170730174253_p_convert_20170823232655.jpg
結構精工に作られていて、これの作者とかも教えて貰った。
1個20000とか30000とからしい。


20170730174354_p_convert_20170823232716.jpg


骸骨に蛇はいいよー。いいよー。
20170730174402_p_convert_20170823232815.jpg


どんな写真撮るかこの場所でのやつはまだ頭の中に2パターンしか浮かんでいない。
20170730174457_p_convert_20170823232856.jpg

右も左も前も後ろも骸骨空間は最高や。
大阪のBARミディアン以来じゃないかな、そんな空間。
20170730174509_p_convert_20170823232924.jpg








静岡で年2回位日本一の爬虫類イベントがあるってんで、
又それだけの為に新幹線で飛ぶ。

去年から交通費だけでもいくら使ったとかは考えたくない。
吐血と脱糞しそうや。
20170805141332_p_convert_20170823232944.jpg
この謎の生物の右の方、
めちゃ脚ぶるぶる痙攣してた。
大丈夫なんか?


又別の謎の生物。
20170805141341_p_convert_20170823233039.jpg


ハナグマとかいう鼻が長くてめちゃ曲がるブサ可愛いやつ。
アルビノ。
20170805142052_p_convert_20170823233118.jpg
150万とかやったかな?
可愛いけど、牙めっちゃ凄かった。


グルテンフリーの麺茹でてる間仕事で手が離せない状態になり、
めっちゃ麺が伸びた。
泣ける。
20170813161136_p_convert_20170823233253.jpg
伸びた麺でも我が家のプランターで育てたバジルで作ったパスタは美味いんだぜ。


最近の買い物は特に物欲も無いので、
とりあえず仕事に要るつけ睫毛を一生分買った。
20170813213050_p_convert_20170823233343.jpg



仕事繋がりの子が蛇の餌で育てているラットの赤ちゃんが欲しいというので、
餌にせず育ったものがこれ。
20170814194956_p_convert_20170823233400.jpg
吾輩は鼠である。
名前はまだない。



離乳したらお嫁に出すのや。
20170814200422_p_convert_20170823233712.jpg



ついでに
たまには甘えん坊のアリアさんの写真でも載せとこう。
20170815164631_p_convert_20170823233658.jpg

20170815164706_p_convert_20170823232956.jpg

20170815164712_p_convert_20170823233308.jpg
フヒヒ。可愛い。


料理のメニュー考える時間勿体ないので相変わらず自炊といえば
生春巻きが多いです。
20170816133531_p_convert_20170823232909.jpg
最近一口サイズに巻けばナイフとフォークが要らない事を学びました(笑)。


変な咳が出てたから
業者にクーラーの内部から清掃してもらったらピッタっと止んだっていう。
20170817092626_p_convert_20170823233438.jpg
年1回やった方がいいね、内部からの掃除。
(この物件住んだ時からエアコンかなりやばかったもんね)







そして念願の『か和うそカフェ』へ。
20170821182212_p_convert_20170823233622.jpg
マシュマロ吐く程嫌いだけどココアとかに入れたら美味しいって聞いた事あるし、
マシュマロって確かコラーゲン入ってるとか入ってないとからしいから、
マシュマロ入りロイヤルミルクティー頼んでみた。

普通に美味しかった。

文鳥居た。
珍しくも萌えも無い。
20170821182453_p_convert_20170823233233.jpg


私の狙いはかわうそ一択。
20170821185335_p_convert_20170823233609.jpg
かわうそお触りは3分別途500円掛かります。
お前、そこいらの人間よりも荒稼ぎするじゃねーかよ。
1時間のセット+ドリンク込み1000円が基本料金です(土日はもうちょいする)。


他にもデグーかアグーかしらんけど、
ちっさいのが色々いたのですが、
20170821185647_p_convert_20170823233804.jpg

モモンガの様なものとか、
20170821185747_p_convert_20170823232730.jpg


フェレットのようなものとか、
20170821190157_p_convert_20170823233323.jpg


いやでもかわうそですよ、やはり。


爬虫類イベントで嫌と言う程色々見慣れてきてるので、
そんなちまちましてただ寝てるだけの動物に仕事で疲れて荒みきった私の心は
そうそうときめかないんざんす。


[広告] VPS


か・わ・う・そーーーー!!!!!!!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ











↓↓ランキング参加中です。
全部クリックしないと

お前の両乳首まな板に釘&トンカチで打ち付け固定しちゃうわよ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ
別窓 | アリアさん | ∧top | under∨
| HOME |