FC2ブログ
年齢国籍性別経歴不詳の中性ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
静岡飲み屋街
2017-07-19 Wed 16:06
爬虫類ショップの友人に教えて貰った木製ペレットだかチップだか
ストーブ用のをラット用に購入。
20170624154602_p_convert_20170702212821.jpg
安いし重宝してます。


炭水化物控えようとお家でバンズ無しバーガー作った。
うん、ただのハンバーグです。
20170709161915_p_convert_20170719151936.jpg






先日はお世話になっている彫り師さん(向かって右の帽子に眼鏡の方)や
そのご家族とお友達で
静岡の『GREEN』ていうBARへ行きました。
20170715214854_p_convert_20170719152053.jpg
向かって左の方はエンターティナーなBARの店主剣士君です。
私のせいでおむつ履かされてますが、
何が起こったかはこの日来た人のみぞ知る。


その後皆でカラオケ。
20170716014243_p_convert_20170719155342.jpg




翌日。
20170716185736_p_convert_20170719155236.jpg
静岡駅近くの広場は馬鹿みたいに百舌鳥が飛んでて、
余りの鳴き声と羽音に笑いそうになる。


目が覚めて焼き肉を食べに行く。
彫り師さんおすすめの焼き肉屋さんだ。
20170717001840_p_convert_20170719152008.jpg
『したごころ』っていうお店で、

小汚い格好にすっぴんで行ったにもかかわらず、
『あ!昨日剣士シバいてた人でしょ?!』
と直ぐバレた。

正体がばれるなら小奇麗にしていけば良かったと思った。
因みに、
私はこのお店で豚肉と牛タンを初めて美味しいと思ったぞ。

店主が牛に命を懸けててこんな牛に命を懸けている人の目の前で牛を食べるとか
緊張するわと思ったら途中から緊張で味が解らなくなって来たけど、
美味しいお店だった。


焼き肉食べてからエステへ。
20170716190411_p_convert_20170719160555.jpg
キャビテーションっていう脂肪細胞やっつけるとかいうやつ、
久々受けた。
首懲りも解消されてご機嫌だ。





翌日、
バーバキュー兼周年かお誕生会の様な集まりにお誘い頂いた。
20170717180941_p_convert_20170719152023.jpg
店主がはっちゃけていて面白かった。
まるで窪塚洋介を見ている様だ(←褒めている)。


延々と焼かれる肉。
20170717180924_p_convert_20170719155256.jpg
この日はすっぴんだし大人しくしていた。
ちょっと又暴れたくてうずうずしていたけど。



帰宅したらラットが赤ちゃん産んでた。
餌が足りないのか続々と子ネズミが餓死したり内臓吸われて死ぬので、
水をプロテイン入りにして
20170718172315_p_convert_20170719155312.jpg
ケージ内にラム肉と鶏肉と野菜とフルーツとナッツをしこたま放り込んだ。

子ネズミ残りあと三匹。
蛇の餌にするのも良いが、少しは育ってほしい物である。





TATTOOは年内に仕上がりそう。











↓↓ランキング参加中です。
全部クリックしないと

お前の肉を切り刻んでお前の肉をBBQにしちゃうわよ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| HOME |
