FC2ブログ
年齢国籍性別経歴不詳の中性ブログ
王子 IN 愛媛リベンジ
2017-06-19 Mon 19:32
アイロンかけてる途中で席を外したら、
アイロン台の上でぽかぽかの余韻にひたっているアリア。
20170607204814_p_convert_20170613182852.jpg


さて、
ケージ片っ端から掃除しまくって数日分の置き餌を猫とラットの分やって、
お水も多めに置いて出てきた。
20170610062725_p_convert_20170613175132.jpg
一つ忘れた事と言えば、家からパンツ履いて来るのマジで忘れた。
裸族はそれになれてるから違和感無かったわ。


空港へ向かうタクシーへ乗る前にそれに気づいた。
20170610063643_p_convert_20170613175142.jpg
まあいい、
目的地でパンツ売ってる所探そう。


行先は愛媛。
前回青島行の船が欠航の為行けなかったのでリベンジだ。
20170610070211_p_convert_20170613175155.jpg


景色は悪く無いが離着陸時特に、
空腹と睡眠不足も相まって吐きそうだ。
20170610072908_p_convert_20170613175436.jpg


飛行機からの景色よりもバスとかド田舎の電車から見る景色の方が私は好きかな。
20170610074641_p_convert_20170613175229.jpg


青島行く前に、
道後温泉付近観光地。
20170610090545_p_convert_20170613175500.jpg


みかんジュース飲み比べ。
20170610091411_p_convert_20170613175519.jpg
この中ではうんしゅうみかんか何か
そんな名前の奴が一番甘かったんじゃないかな。
酸っぱいのは好きじゃない。

商店街の猫。
20170610091918_p_convert_20170613175534.jpg


愛媛はやたらじゃこ店と鯛めしとみかんグッズ売られてるイメージ。
PB170011_convert_20170613184438.jpg

しかし揚げたてのじゃこ天ぷらとコロッケみたいなやつ美味い。
20170610093729_p_convert_20170613175549.jpg


すぐ近くはソープランドが並んでる。
20170610100045_p_convert_20170613175602.jpg


温泉街は路面電車を降りたすぐ側に商店街があって、
ざっくりいってそこを通り抜けた所にある。
20170612073354_p_convert_20170613190402.jpg


椿の湯2階が改装中で、2階には上がれない。
20170612073818_p_convert_20170613191455.jpg


お風呂は中央に浴槽があってぐるっとシャワーが囲んでる、
温泉ってより女子刑務所に近いイメージ。
20170612073911_p_convert_20170613191546.jpg
因みに刺青OKなので腕に何か入ってる人とか居たし、
初めて来た場所だと特に刺青入ってる人居たらちょっと安心する。
おお、入ってもいいんだよね、私も、みたいな。


こっちの本館の方が広くて個室みたいなのにしたけど、
二階席も通り掛かりに見たけど
風通しが良さそうで次は二階席でもいいかなって思った。
20170612082219_p_convert_20170613191604.jpg


三階席の一人部屋はかなりこじんまりしている。
ほんと今度があるなら二階席でいいよ。
20170612082905_p_convert_20170613185127.jpg

20170612082850_p_convert_20170613191716.jpg

三階席のお菓子はお団子なんだけど、
お団子食べられないので、二階席のお菓子とかえて貰いました。
20170612092006_p_convert_20170613184737.jpg

風呂上りにストレートジュース。
20170612092629_p_convert_20170613191245.jpg
やはり濃縮還元よりストレートジュースが良いに決まってる。

あ、そうそう
浴衣かりれます。
20170612093825_p_convert_20170613190736.jpg
土日は観光の人が多く地元の人からは芋洗い温泉と言われてるらしいので、
行くなら平日がおすすめらしい。



青島行く前に腹ごしらえ。
20170610114022_p_convert_20170613175617.jpg


最近は青島のブームも落ち着いて船に人が乗れないってのも
今ではほとんど無いんだって。
20170610114450_p_convert_20170613182430.jpg


なんせあちこち行き過ぎて、
20170610122137_p_convert_20170613175635.jpg


車の運転も奴隷がど下手くそ過ぎて二回ゲロ吐いて、
写真もど下手くそ過ぎて、
何の為にこいつを連れて来たのか解らないと思った。
20170610122326_p_convert_20170613181020.jpg


ハンバーガーは普通に美味しかった。
20170610123220_p_convert_20170613181054.jpg


青島行きチケットゲット。
20170610134124_p_convert_20170613183323.jpg


水面が良く見える席をいつも陣取る。
20170610134237_p_convert_20170613175751.jpg


私以外は皆外国人の人ばかりな気がした。
20170610135349_p_convert_20170613175802.jpg

20170610135352_p_convert_20170613175814.jpg

20170610143421_p_convert_20170613175834.jpg


20170610143532_p_convert_20170613180310.jpg

20170610145839_p_convert_20170613180326.jpg


島についたらちらほら猫達がお出迎え。
20170610150442_p_convert_20170613180344.jpg


20170610150635_p_convert_20170613182451.jpg

餌をあげて良い場所は決まっていて、
20170610150906_p_convert_20170613181219.jpg


想像程猫は沢山見られなかった。
20170610151109_p_convert_20170613182510.jpg

小倉の藍島と変わらないかそれよりちょとだけ多い?みたいな印象。
20170610151115_p_convert_20170613182522.jpg

で、風邪ひいてる猫が多い。
20170610151353_p_convert_20170613185157.jpg

20170610151616_p_convert_20170613184859.jpg

20170610151619_p_convert_20170613184844.jpg

変な病気持ち帰ってアリアにうつったらいけないから、
帰ったらバッグ全部消毒しよう。
20170610151635_p_convert_20170613182536.jpg

こいつめっちゃくしゃみしまっくって鼻水飛ばしまくってしんどそうやった。
20170610152144_p_convert_20170613182820.jpg
猫の風邪ってのはなかなか治らないものらしい。

20170610152518_p_convert_20170613183356.jpg
餌は同行者が持参していたが、
ボランティアみたいな人がわんさかくれたりもする。

一時間だと島を散策出来ないから、
20170610152543_p_convert_20170613184302.jpg
朝から行ってゆっくり8時間居るのがいいかもしれない、と思った。
涼しい時期がいいだろうな。

急斜面。
20170610152946_p_convert_20170613184338.jpg


猫カフェの猫より島の猫の方が断然人懐こいし、
20170610153230_p_convert_20170613182904.jpg

島の猫の方が猫カフェの猫より好きだけど、
20170610153446_p_convert_20170613183424.jpg
ここまで来るのが凄い大変やから、
一度来たらもう満足かなあ。
廃校になった所で写真は痩せたら仕事用に撮りたいが。

もう大人なのにおっぱい飲んでる猫がいた。
20170610153503_p_convert_20170613184046.jpg


お前いい歳してかあちゃんのおっぱいが恋しいのかよ。
PB170073_convert_20170613184831.jpg
と上から覗いた猫に言われている様だ。

ねむ…。
20170610153556_p_convert_20170613184015.jpg

空はちょっと曇っていて、
気温はあったかくて、
20170610153604_p_convert_20170613184027.jpg

あちこちで猫がのびていた。
20170610153937_p_convert_20170613184419.jpg

ぬいぐるみが点々と落ちている様だ。
20170610154056_p_convert_20170613184501.jpg

ボランティアらしき人がわっさーー!!!て餌撒いた所に寄ってくる猫。
20170610154255_p_convert_20170613190244.jpg
ボランティアらしき人が民家の人に話しかけている。


島はほとんどの建物が廃墟で、住人は15人位しかこの辺りの島はどこも住んでないらしく、
20170610155007_p_convert_20170613190319.jpg
年金でのんびりお年寄りが暮らしてるんだって。

老後はこんな所に私は住みたいが、
20170610155747_p_convert_20170613185221.jpg
自分用の船が要るなと思った。



PB170074_convert_20170613183439.jpg

PB170080_convert_20170613181314.jpg

PB170097_convert_20170613183610.jpg

青島の一時間はあっという間だ。
20170610162056_p_convert_20170613185141.jpg
散策するにはもう少し時間が欲しいと思った。
てか思ったより、猫が、猫が少ない。
なぜ…。

仕事用の写真撮るには持って来いの場所があったが、
PB180147_convert_20170613184352.jpg
同行者が全く使えなかったので意味無かった。
私は景色が見たいのではなく仕事に使えそうな写真が欲しかったのだが。
使えない奴隷は一時間いくらのきっちりしたプレイだけでええわ。


この廃墟感いいよね。
PB180151_convert_20170613184404.jpg

PB180154_convert_20170613181250.jpg


大砲ラーメンは美味しかった。
高菜入れ放題だし、
卓上には他に紅ショウガとかがあったかな。
20170611180226_p_convert_20170613183950.jpg

チャーハンの味もしっかりしていて美味い。
20170611180522_p_convert_20170613190332.jpg

こってり度数
★★★☆☆


これ大阪に出来ないかな。
元々久留米のお店で修業した人が愛媛でその味を出すお店をやっているそうだ。






海見ながら食べる七輪の海鮮も悪くは無かった。
20170611142136_p_convert_20170613184323.jpg





↓↓ランキング参加中です。
全部クリックしないと

お前の金玉に生きたサワガニ詰め込んで縫い付けて逃げない様にしちゃうわよ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ
別窓 | 豚骨中毒 | ∧top | under∨
| HOME |