FC2ブログ
年齢国籍性別経歴不詳の中性ブログ
月2回TATTOO彫りに行くだけでへろへろです
2017-04-20 Thu 22:46
つ、月イチでいいわ、TATTOO彫るのは。
しんどいわ。


本職用のツイッターやインスタグラム、
フェイスブックを更新してる為こっちに回すネタがほとんど無いっていう。
DSC_1807_convert_20170420194655.jpg
なので粗末な自炊写真でも。
たまにふらつくからレバニラきのこ入り。
凝ったやつはやりません。時間の無駄だから。


大好きなLUSHの固形シャンプー久々買った。
一番好きなのはおうまいふぇありーとかいうやつなんやけど、
それクリスマス時期しか今は販売してないねんな。
DSC_1814_convert_20170420194711.jpg


これも結構家に常備してるレモングラスの新茶。
DSC_1816_convert_20170420194725.jpg
大体これか生姜ごぼう茶ガブ飲みしてる。


毎日でも食べれる生春巻き。
DSC_1830_convert_20170420194742.jpg
具材を変えるだけで飽きません。
勉強してなさ過ぎて笑える。


この前近鉄線沿い?の新しく出来たっぽいビアンバー飲みに行ってきたけど
その日用事でフェム全開な格好してたからちゃっかりフェムオフ会にいたけど

『たまたま来られそうな日が今日しか無かったしたまたま今日は格好がフェムですが
普段違いますので』

と正直に言って隅っこの方で平和にお話ししてた。
店の唐揚げのメニューが気になったのでいつか食べたいなあ。
唐揚げ好きが作る唐揚げはさぞや美味いのだろう。


今月23日の夜と来月は新宿2丁目へ久々行く予定。











↓↓ランキング参加中です。
全部クリックしないと

お前の脳みそ白子に見立てて茹でてもみじおろしとゆずぽんで食べるわよ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| HOME |