FC2ブログ
年齢国籍性別経歴不詳の中性ブログ
スタミナ尽きる県外等の休日
2017-03-02 Thu 22:19
レプタイルズフィーバーWinter2017 に行ってきました。
DSC_1607_convert_20170302204051.jpg
これは大阪ATCであったやつです。


入り口なんか獣臭いと思ったら山羊や兎がいた。
DSC_1608_convert_20170302204107.jpg
爬虫類と関係無いやんと思ったけど家族連れにこれは好評だったみたい。
子供がこれらの動物に夢中になってる間、
親は爬虫類見れるかもしれないしなあ…。



私の目当てはこいつ。
コバルトブルータランチュラ。
175e95b7_convert_20170302205813.jpg
いたんだけど、
お店の人に素早いし気性が荒い蜘蛛だから初心者はよした方が良いと言われた。
あとピンセット忘れたからひっくり返して見れず、雄か雌か解らないって言われたので
今回諦めた(雌の方が倍長生きするんだそうだ)。

別のタランチュラ買ってみて決めようかなあ。
でも何にせよ猫のアリアが居るから
やっぱ頑丈なケージとアリアが出入り出来ない様鍵付きのスペース作ってからじゃないと怖い。

そんな訳で頑丈なケージだけこの日入手した。


さて、この後念願のメンタイパークへ行ってきました。
DSC_1611_convert_20170302204133.jpg
三田にしか関西は無かったけれどATCにも出来たらしく、
大きな明太おにぎり買いました。
うん、まあそこら辺のスーパーで買うより美味しい。

凄い人で賑わってた。
DSC_1610_convert_20170302204121.jpg
明太高菜もお土産に買って帰って、
パスタに刻み海苔と絡めて食べました。




で、一緒に爬虫類イベント行った人と食べ放題へ。
DSC_1612_convert_20170302204146.jpg
お野菜沢山メニュー。





でもって、
これ又念願の天野喜孝展にこの後行きました。
DSC_1613_convert_20170302204202.jpg
もう20年位行きたい行きたい思ってて休みの作り方が下手で行けなかった。
一番みたいこの人の馬の絵が無かったけれど、
やはり細密で綺麗な絵だった。
グッズが結構割高でへこんだ。




静岡へ行って又TATTOOのついでに金ときでご飯。
DSC_1617_convert_20170302204226.jpg
ランプ肉のステーキ。
私は生肉が好きなので、鉄板の上で段々焼けていくお肉が悲しかった。
特テキステーキ(ハラミ)は火が結構通ってても美味しいので、
今の所あれがいいかなあ。




帰りに静岡駅で真っ黒チーズサンドってやつとか、
DSC_1618_convert_20170302204242.jpg

DSC_1619_convert_20170302204257.jpg


うなぎの骨や芋羊羹を買った。
DSC_1620_convert_20170302204312.jpg
どれも美味しくて幸せだ。
今度はメーカー別にうなぎの骨違う味も全て買って食べ比べしてみよう。



これは今回入れたTATTOOの彫り師さんが描いてくれた下絵。
Image_convert_20170302204329.jpg
あと一回位でこの絵の部分は入れ終わるかな。













↓↓ランキング参加中です。
全部クリックしないと

頭から爪先まで隙間なくお前をサランラップでがっちり包み込んで
放置しちゃうわよ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| HOME |