FC2ブログ
年齢国籍性別経歴不詳の中性ブログ
毎週県外行ってたな
2017-03-01 Wed 19:58
2月は毎週県外に行ってて風邪だか何だかをこじらせて3月入っても
未だ咳が止みません。

3週目以降はゲロ吐きそうになりながら頭痛に耐えてる事が多かったです。
仕事をきちんと軌道に乗せて体調管理をしっかり出来る様になりたいですね。
予定を詰め込み過ぎて流石にハード過ぎた。


県外行ってこんな所行ったりしていました。
DSCN1343_convert_20170225200825.jpg

何だか格好良いにゃー。
DSCN1348_convert_20170225200836.jpg

お化け屋敷にも使えそうな不思議な建物。
DSCN1349_convert_20170225200846.jpg

DSCN1354_convert_20170225200900.jpg







DVD撮影のスタジオに居たにゃんさん。
DSC_1547_convert_20170225200601.jpg
めちゃくちゃでかくて目の色が凄く綺麗なん。
この猫欲しいな。
なんて種類なんだろ?



撮影終えて池袋フラフラしてたらもう遅い時間過ぎて閉まってたけど、
気になるお店が沢山あったので又改めて体力と時間がある時に来たい。
DSC_1548_convert_20170225200610.jpg
イ、イケメンカフェ?!
働きたい(笑)!!!!


女子高生カフェ(笑)。
DSC_1549_convert_20170225200618.jpg



東京ビックサイトでラクガキが出展してたので撮影翌日お邪魔して、
イベントで他の店舗の試食もちゃっかりするアタイ。
DSC_1550_convert_20170225200628.jpg

カレーうまし。
DSC_1551_convert_20170225200639.jpg
インスタントのくせになかなかやりおる。



あ、秋葉原の福の軒、
1月に忘れたマフラー送ってもらったからお礼を言いに又ラーメン食べに行ったけれど、
忙しそうで言えなかったからツイッターにお礼を兼ねてあげといたのや。
DSC_1552_convert_20170301192505.jpg

銀座で買い物していつものお気に入りのモンブランがあるお店で
モンブランとありきたりだけどロイヤルミルクティー飲んでた。
DSC_1553_convert_20170225200648.jpg
この時頭痛と首懲り肩こりMAXで吐きそうでフラフラだった。
モンブランがなぜか刺身のマグロの味がして、余り美味しいとか解らなかった。
疲労は味覚すら殺すのだな。


銀座で買ったやつ。
仕事用&プライベート用。
DSC_1556_convert_20170225200708.jpg
珍しく女子用の服ですな。
早速広げただけでアリアにマットにされてるけど。


肉球ぺろぺろしてくつろいでます。
DSC_1557_convert_20170225200722.jpg
お前さんそろそろ予防接種連れていかなきゃだな。


仕事でアザだらけのオイラの脚をぺろぺろするアリアさん。
DSC_1561_convert_20170225200741.jpg
唾つけても治らんよ?



最近美味しいと思ったポテチ。
DSC_1562_convert_20170225200752.jpg
まだ疲れが取れず今日近所にマッサージ行ったら
TATTOO入れる人とかマゾじゃないかと思うわみたいな事をいう
SMの『え』の字も解らんアホが担当だったのでそれは違うんじゃないの?
と相手が軽くひくまで説明しておいた。

マッサージする男性はよくこういう物事を深く考えず喋るアホがいるから
私男性から施術されたくないんや。
友達ちゃうねんからなあ…。










↓↓ランキング参加中です。
全部クリックしないと

お前の目玉ゼリー状になる迄アイスピックで滅多刺しにしちゃうわよ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ
別窓 | アリアさん | ∧top | under∨
| HOME |