FC2ブログ
年齢国籍性別経歴不詳の中性ブログ
自己紹介(PCからの方が見やすいのでPCから閲覧される事を推奨致します)
2020-05-18 Mon 15:11
この記事は常に一番上に来る様設定してあり、
最新の記事はこの下↓↓から更新されて行きます。



壁絵門

というサイトに

壁紙のデザインをする人として、

参加しています↓↓↓


http://www.kabeemon.com/SHOP/95261/97002/list.html


これは何度も貼ったり剥がしたり出来る壁紙で、
壁に粘着物も残らないので元々の壁紙を一切傷めず、
お風呂場にも貼ったり剥がしたり出来る優れ物です。



…なので、賃貸物件でも出て行く時揉めなくて済みます




壁紙だけでなく、

ふすまも取扱い始めました。


ネットでご注文の際は
『王子の紹介で』
とメッセージ欄にご記入してくださるととっても嬉しいです。





楽画Ki


サイトで、
販売始めました。

http://www.rakuga-ki.biz/%E3%83%AA%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%88%E8%AA%AC%E6%98%8E-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E4%BD%9C%E5%93%81-1/%E7%94%BB%E5%AE%B6-%E7%B5%B5%E6%8F%8F%E3%81%8D-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88/%E7%8E%8B%E5%AD%90/





200912102208301.jpg

20070623040650.jpg

20070623040820.jpg

20071102024710.jpg

20071106161933.jpg

20071229155514.jpg

131226_013338_convert_20140118150334.jpg

40998240.jpg


↑↑↑以上の様な感じの絵を描いています。





刺激が足りない方は本職ブログの方へどうぞ。
http://mistresskyoka1004.blog.fc2.com/
明かさずひっそりいようと思ってたけど、
普段隠そうとしても直ぐバレるし隠しても仕方ないし
開き直ってネタにしてるからもういいや(笑)。
別窓 | | ∧top | under∨
うちの蛇とか猫とか
2017-05-18 Thu 22:18
アオダイショウのノクターン。
20170428144316_p_convert_20170518202447.jpg
メスです。


素早いです。
20170510155224_p_convert_20170518202732.jpg
絡まったネックレスみたいになっています。



先日ラット頂きましたので下に敷くのにこれ買いました。
20170501201413_p_convert_20170518202501.jpg


ねずみってめっちゃ食べるしめっちゃう〇ことかしっこするから、
20170502092944_p_convert_20170518202514.jpg
一日放っとくと臭い。


バナナチップムシャムシャ。
20170507145621_p_convert_20170518202528.jpg
チーズとか好きみたいですね。


もやし前足で持って食べてる。
20170507190022_p_convert_20170518202541.jpg


紙の消臭剤無くなってから、
20170509190425_p_convert_20170518202704.jpg


ヒノキの敷物に変更。
20170515232411_p_convert_20170518203051.jpg
こっちのが臭いが気にならないです。


ラットを世話してるとやきもち焼くアリア。
20170510130524_p_convert_20170518202720.jpg


スマホしゃがんでいじってたら肩に乗って来た。
20170515160454_p_convert_20170518202816.jpg


肩乗り猫。
20170515160521_p_convert_20170518202833.jpg


座り心地は如何ですかお姫様。
20170515160530_p_convert_20170518202847.jpg


あんたくつろぎ過ぎじゃない?
20170515160542_p_convert_20170518202900.jpg


じゃあ、どくにゃん。
20170515160552_p_convert_20170518202914.jpg
あ、家では私裸族なんですわ。



最近やまや以外にも明太子と高菜の食べ放題があるって聞いて
20170515172858_p_convert_20170518202932.jpg
『えびのや』って所に行った。
天丼とか天ぷらが売りでもあるお店らしいです。

うーん私はやまやのが好き。
ご飯のおかわりも無料だし味がやまやのが上品。





地元のゲイバーにお誕生日プレゼントを梱包して送る。
20170511151637_p_convert_20170518202802.jpg


メッセージカードは蝋燭垂らして同封。
20170511144313_p_convert_20170518202746.jpg
プレゼントの中身は秘密です(笑)。











↓↓ランキング参加中です。
全部クリックしないと

お前の指全部切り落としてから辛子で目薬し続けて失明させ、
監禁して飼うわよ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ
別窓 | アリアさん | ∧top | under∨
砂浜でSM
2017-05-09 Tue 21:07
静岡へTATTOO彫りに行った際、
ちょいちょい足を運ぶけどいつも閉まってる。
DSC_1922_convert_20170505211639.jpg
調べたら日曜・月曜はお休みだとか。
FTMと女性のカップルでやってるパン屋かなんか。
カフェとかじゃないなら開いててもゆっくりお話しは出来ないんだろなあ。


休日はミナミで廃墟カフェやら、
DSC_1927_convert_20170505211706.jpg

病院カフェやら。
DSC_1929_convert_20170505211740.jpg
ビーカーで飲むのって変態っぽくてなんかいいな。
先々BARやったら飲み物によってはこれやりたい。

今日、
丁度自宅に来客があって向こうもBARをやるかもしれないらしく、
少しそんな話しをしていた。



又違う休日は名古屋へ。
DSC_1936_convert_20170505211846.jpg
日本最大のフリマへ行って、
なじみの店の親子のおばちゃんからおすすめのお店を教えて貰う。
ワインが飲み放題なんだと。
(まあ二杯位が私は精一杯だよ)


親子の息子さんの方がお茶を買って来てくれる。
こういう気遣いめっちゃ嬉しいな
DSC_1937_convert_20170505211911.jpg


なんか別に綺麗じゃないアイドルとか、
男装ユニットとか来てliveしとった。
DSC_1939_convert_20170505211936.jpg
最前列はfanらしき人らが動画撮ってたりしてた。
誰も見てくれなかったらやってて辛いもんね、きっと。


帰りにエビフライのお店へ入る。
DSC_1940_convert_20170505212936.jpg
タルタルは自分で作るシステム。
そして私は卵アレルギー。

DSC_1942_convert_20170505213001.jpg

なかなか大きな海老が来た。
DSC_1944_convert_20170505213026.jpg
もっと太さがあれば言う事は無い。


毎度の事ながら
名古屋迄遠征してお安く買えるフリマへ来ても、
それは果たして経済的なのか?交通費を考えると謎だ。

しかし未使用のサンプル品とか専門に売ってるお店とか
型落ちのを売ってるだけの新品とかあるので決して悪いお買い物では無い。
DSC_1945_convert_20170505220444.jpg
マッサージチェアが送料込四万円で売られてて気持ちが揺れたけど、
動作不良無いか確認出来無さそうだったのでスルー。
飽きもせず似たり寄ったりの服を買う。

年とる毎に無地をなるべく選ぶ様にはなって来たけど。


京セラドームで又別の休日爬虫類イベントへ。
DSC_1950_convert_20170505213104.jpg
友人のお店を少し臨時でお手伝いする。


林檎に食いつく亀可愛い
DSC_1951_convert_20170505221241_convert_20170509203003.jpg


知らなかったんだけど、
フェレットって猫みたいにお腹撫でられたらされるがままに
うっとりしててめっちゃ可愛かった
DSC_1953_convert_20170505221257.jpg
赤ちゃんの時に一本指欠損してしまったやつとかは安価で売られてる。
これで18000とかだったかな?
全然人間を警戒してなくて見てるだけできゅんきゅんするわ。


その時コップもろた。
DSC_1954_convert_20170505221321.jpg
蛇!蛇の骨やないか!
ありがとう!!!!


ラットも貰ったのん
DSC_1959_convert_20170505221345.jpg
雄二匹雌一匹のハーレム。
増やして蛇達のご飯にします。
こいつらめっちゃ食べるしめっちゃう〇こするから、
まめにケージ内掃除して水かえないと駄目ね。


あとヒル買いました。
DSC_1960_convert_20170505221408.jpg
こいつももう一匹買って増やしたい。


東京行ってそういえばゴッホの絵やら、
DSC_2029_convert_20170505221718.jpg
HASEOさんという写真家の展示会行きました。
知人が表紙になってるやつと、大好きなヘルタースケルターのりりこみたいな
表紙の冊子を計二冊買ったり、

ちまちま色々買って散財。


貯金、いい加減しないとなあ。



なんて言いつつ又別の日。
DSC_2038_convert_20170505221514.jpg
FTMの知人らとその彼女らで潮干狩りへ行く。


付き合いたてホヤホヤの知人は始終にこにこしてた(笑)。
DSC_2039_convert_20170505221536.jpg
そんでその付き合いたてのバカップル(笑)はガッサリあさりを取ってたけど、
私はなぜか一個も取れなかった。


肉食べて、
DSC_2040_convert_20170505221757.jpg

敷物の上でごろごろして、
DSC_2051_convert_20170505221840.jpg

肉食べて、
DSC_2053_convert_20170505221903.jpg

テント内でごろごろしてた。
DSC_2054_convert_20170505222014.jpg


名古屋へ行く前日深夜12時過ぎに泥酔した別のFTMの知人からラインがあって、
翌日朝3時起きだと言ってるのにめっさ絡んで来るから(笑)
結局一睡も出来なくて、

翌々日酔っぱらってたごめんってライン来たから、

『お陰で一睡もしないまま名古屋行ったよ。
潮干狩り行く時、
砂浜で鞭打たせてくれるなら全て水に流す』

と告げ、

その時はやってきた。
DSC_2055_convert_20170505222034.jpg

渚に響く
DSC_2056_convert_20170505222051.jpg

悲鳴と
DSC_2057_convert_20170505222241.jpg

鞭音。
DSC_2058_convert_20170505222127.jpg

Mじゃないのに打たれる知人。
DSC_2059_convert_20170505222259.jpg

素敵な海の思い出になりました(笑)。
DSC_2060_convert_20170505222318.jpg

一応、
一番柔らかいバラ鞭を持って来たんだからね(笑)!
DSC_2061_convert_20170505222335.jpg



皆散り散りに帰って、
DSC_2062_convert_20170505222349.jpg
十三のとんぺいっていうラーメン屋で食べてからおうちに帰った。
久々食べたら醤油の味しかあんま解らんちん。
最近ちょこちょこ北九州も帰ってるから、
豚骨の味を思い出して一層うるさくなってきたのかな。





今月は27日(土)歌舞伎町のビアンイベント行きますよ。
お会い出来る方は是非お話ししましょう








↓↓ランキング参加中です。
全部クリックしないと

お前を切り刻んで燻製のハムにしちゃうわよ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
月2回TATTOO彫りに行くだけでへろへろです
2017-04-20 Thu 22:46
つ、月イチでいいわ、TATTOO彫るのは。
しんどいわ。


本職用のツイッターやインスタグラム、
フェイスブックを更新してる為こっちに回すネタがほとんど無いっていう。
DSC_1807_convert_20170420194655.jpg
なので粗末な自炊写真でも。
たまにふらつくからレバニラきのこ入り。
凝ったやつはやりません。時間の無駄だから。


大好きなLUSHの固形シャンプー久々買った。
一番好きなのはおうまいふぇありーとかいうやつなんやけど、
それクリスマス時期しか今は販売してないねんな。
DSC_1814_convert_20170420194711.jpg


これも結構家に常備してるレモングラスの新茶。
DSC_1816_convert_20170420194725.jpg
大体これか生姜ごぼう茶ガブ飲みしてる。


毎日でも食べれる生春巻き。
DSC_1830_convert_20170420194742.jpg
具材を変えるだけで飽きません。
勉強してなさ過ぎて笑える。


この前近鉄線沿い?の新しく出来たっぽいビアンバー飲みに行ってきたけど
その日用事でフェム全開な格好してたからちゃっかりフェムオフ会にいたけど

『たまたま来られそうな日が今日しか無かったしたまたま今日は格好がフェムですが
普段違いますので』

と正直に言って隅っこの方で平和にお話ししてた。
店の唐揚げのメニューが気になったのでいつか食べたいなあ。
唐揚げ好きが作る唐揚げはさぞや美味いのだろう。


今月23日の夜と来月は新宿2丁目へ久々行く予定。











↓↓ランキング参加中です。
全部クリックしないと

お前の脳みそ白子に見立てて茹でてもみじおろしとゆずぽんで食べるわよ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
TATTOO彫るついでに伊豆へ
2017-03-21 Tue 22:00
ラクレットチーズという物を一回食べてみたかったので、
確定申告のついでにスカイビルで食べてきました。
DSC_1552_convert_20170314195802.jpg

この装置欲しい。
DSC_1553_convert_20170314195812.jpg
これで温めたチーズをナイフみたいなので削って野菜にかけて出てきた。
味はとろけるチーズとあんま変わらないので、
家でも似たようなのが出来そうだと思った。









又別の日夜からTATTOO入れる予定だったので、
それ迄の時間、朝から伊豆で遊ぶ事にした。
DSC_1622_convert_20170314200330.jpg


一階、剥製だらけ。
DSC_1628_convert_20170314200507.jpg


骨も結構ある。
DSC_1629_convert_20170314200523.jpg

剥製、
DSC_1630_convert_20170314200537.jpg

剥製、
DSC_1631_convert_20170314200552.jpg

剥製、
DSC_1632_convert_20170314200606.jpg


猫っていうよりネコ科やん、とか
これだけの剥製揃えるのにいくら掛かってるんやろ?とか
これ全部今生きてたら私絶対助からへんな、
DSC_1633_convert_20170314200619.jpg
とかどうでもいい事ばっか考えてた。


骨、
DSC_1635_convert_20170314200908.jpg


骨、
DSC_1636_convert_20170314200921.jpg


化石?
DSC_1638_convert_20170314200935.jpg


ぬいぐるみのお化けみたいな謎の生物。
DSC_1639_convert_20170314201443.jpg
こんな感じのオールバックのおっさん北新地でたまに見る気がするわ。



二階には本物の猫がいる。
DSC_1643_convert_20170314201458.jpg

DSC_1644_convert_20170314201517.jpg

猫カフェ的なエリアはあるけど、
飲食物がある訳では無い。
DSC_1646_convert_20170314201934.jpg
猫は仕方なく触らせてやるわーみたいなオーラ出しまくり。


なついてくる島の猫の方が猫カフェの猫より好きなので、
最近猫カフェは行かない。
DSC_1647_convert_20170314201950.jpg
北九州の門司の猫カフェの人懐っこさはあれはあれで異様…。
可愛いけどな。

DSC_1648_convert_20170314202006.jpg


お土産コーナーは猫グッズが沢山あって、
フン、誰がこんな可愛いモン買うかよと思っていたら
DSC_1795_convert_20170314204305.jpg
こんなもん買ってしまった。
いいんだ、こんな可愛いもんが好きだなんて誰にもばれない様に使うから。



別の博物館へ向かう道中、
家をくるりと囲む様に線路のしいてある所があった。
DSC_1650_convert_20170314202557.jpg

人が住んでる気配は無くて、
この辺りは廃墟もちらほらあるのだけど
ごはんやさんもいくつかあってのどかな雰囲気だ。
DSC_1651_convert_20170314203145.jpg
鉄ヲタか何かが住んでたのかなあ?
私鉄ヲタじゃないけど、
庭に線路は楽しそうだぞ。

別荘なんか興味無かったけど、
この歳になって初めて別荘欲しいなと思った。
DSC_1652_convert_20170314203534.jpg
お金あったらある分だけ使っちゃうし、
極力働きたくないからそんなん持つ日来るのかな。


2月、3月は風邪や喘息で死んでたからちょっとどのみち気合い入れて働かないと
遊べないなあ。
DSC_1653_convert_20170314203940.jpg



チーズケーキが美味しい店みたいに看板にあったのでここで買った。
DSC_1654_convert_20170314203954.jpg


ペンギンがふいに居る。
DSC_1655_convert_20170314204022.jpg
ペンギンの足下の木の看板にかろうじて読めるかどうかって感じで
『怪しい少年少女博物館』って書いてある。


足下段差凄いんでお気をつけください。
DSC_1656_convert_20170314203206.jpg
ついでに私が来た方角はなんだか裏口っぽい。
正面にはどデカいペンギンもどきが居たし。



ここ人吊るせるかなあ?と上を見ながら博物館入口へ向かう。
(職業病です)
DSC_1657_convert_20170314202016.jpg


アナル丸出しの人形がお出迎え。
DSC_1658_convert_20170314204755.jpg
のっけからこれかよ、パンチきいてるなあ。ええ?おい。


マネキンだらけ。カオス。
DSC_1659_convert_20170314202046.jpg
恐竜や鯉のぼりで空中スペースもあます事無く使われています。


これ映画やアニメで見るあれかな?
DSC_1661_convert_20170314205348.jpg
本物かな?



カオスやけど、なんていうか昭和空間みたいな感じかなあ。
DSC_1663_convert_20170314205458.jpg


奥がスーパーファミコンで手前がファミコンです。
DSC_1666_convert_20170314203310.jpg
大阪のアメ村でもこの機器使ってゲーム出来る美容室があるので、
そんなに感動しなかったな。




…お化け屋敷もあります。
DSC_1669_convert_20170314201531.jpg
お化け屋敷の中の写真はありません。
中には入ったで。
入ったけどな、写真撮ってないだけや。暗かったしな。

怖かったとかちゃうからな。
何か変なもん写っても嫌やしな。


2階。
DSC_1671_convert_20170314204807.jpg


シャム双生児を人工的に作っている剥製。
DSC_1673_convert_20170314204008.jpg
頭の間に繫ぎ目が見えます。
こういう変態的な物が飾ってるお店は又アメ村のバーにもあります。


可哀そうな位不細工な仕上がりの猫の剥製。
DSC_1674_convert_20170314205515.jpg
館長(全部ここに載せてるのは姉妹館です)剥製好きやなー。


めっちゃ藁人形。
DSC_1677_convert_20170314205403.jpg


内臓飛び出た人形おるし。
DSC_1678_convert_20170314202031.jpg


寅さん白鳥の剥製抱いてるし。
DSC_1679_convert_20170314201647.jpg
昔寅さんみたいな格好した自称芸能人のメンヘラのおばはん思い出したわ。


この豚にリードをつけて引かせるセンスが個人的に気に入った。
DSC_1680_convert_20170314205527.jpg

おみくじだらけやん、あんた。
DSC_1681_convert_20170314205609.jpg


このマリリンモンローが縛られてるTシャツ欲しかったな。
DSC_1682_convert_20170314210101.jpg
お土産売り場に無かったのが残念。
まあ買ってもどこに着て行くんだって話しだけど。


亀の化け物みたいなのが骨の中で艶めかしくゆらゆら揺れてた。
DSC_1685_convert_20170314202811.jpg
私、こういう顔したブスの自覚が足りないブスに凄い好かれんねん。
好かれてもブった斬るけどな。





自分で手術してるクレイジーなフィギュアがカッコイイ。
DSC_1686_convert_20170314210116.jpg
全然フィギュアとか興味無いけどな。


あとこれもちょっとカッコいいと思った。
DSC_1688_convert_20170314210131.jpg


骸骨の置物はやっぱりいいなあ。
DSC_1689_convert_20170314201727.jpg


おみくじがあったのでやってみる。
DSC_1693_convert_20170314202700.jpg

おみくじ出る所から、
DSC_1695_convert_20170314211303.jpg


オラ、拾えよ。
DSC_1694_convert_20170314203517.jpg
と言わんばかりにぺっ、っとおみくじを地面に落とされた。

このっ…💢


DSC_1696_convert_20170314205545.jpg
おみくじの内容こんなかんじ。


お土産コーナーでなめ猫グッズあった。
可愛いんですけど。
買っちゃったんですけど。
DSC_1796_convert_20170314202211.jpg



『怪しい少年少女博物館』から又姉妹館の『まぼろし博覧会』へは
少し距離があるらしく、博物館の受付の人にタクシー呼んで貰って向かう。
DSC_1697_convert_20170314211320.jpg
タクシーの中で移動中先程買ったチーズケーキを食べる。
味は可も無く不可も無く、ど普通。

人間と一緒で特別をうたいたがる奴程つまんねえ位、無難で普通だ。







着いた。
DSC_1699_convert_20170314211335.jpg

だだっ広い。
DSC_1700_convert_20170314203616.jpg


植物園買い取ったの?
DSC_1701_convert_20170314203601.jpg



DSC_1703_convert_20170314211744.jpg
コスプレ解放区(笑)(笑)(笑)!!!!!!


狂った京都の伏見稲荷もどきの鳥居だかトンネルだかもう何だか解らない
階段をのぼる。
DSC_1704_convert_20170314211758.jpg
どうでもいいがここ1、2年膝は快調だ。
ゆっくり歩けばなんとか痛みは来ない様になった。
あと生姜は膝に良いらしいので食べまくっている。


ふむふむ。
色んなミュージシャンのPV撮影にも使われている現場なんやね。
DSC_1705_convert_20170314211809.jpg



入り口までには結構ある。
車椅子の人はマッチョな人にお姫様抱っこして貰わないときつい。
DSC_1706_convert_20170314211823.jpg
因みに私はバカなので
9年前車椅子&休業になった時脚ひきずりながらお台場までガンダム見に行った。
別にガンダム好きじゃないしストーリーすら知らないけれど。
(暇やったんや)


意味の解らんエプロン置いてた。
DSC_1708_convert_20170314204857.jpg
恋人がこんなん着て料理してたら私はそいつとの結婚を考えると思う。





DSC_1711_convert_20170314205413.jpg


DSC_1712_convert_20170314211412.jpg
なんでやねん、って言葉しかないわ。







R指定がLIVEで使ってた物が寄付されていた。
DSC_1714_convert_20170314204914.jpg


私がツボった組み合わせはこれ。
DSC_1717_convert_20170314204048.jpg
軍服と和風のお嫁さんの衣装
ユーチューブで調べたら博物館のイベントの時お客さんが同じの着てたから、
寄付されたやつかな。

これ着たいわー着たいわー。
両方着たいわー。
この組み合わせに狐の面とかなんなん?天才なん???






『まぼろし博覧会』は入り口が3つあって順番に一番から三番まで巡ります。
これは2番目の入り口。
DSC_1718_convert_20170314202834.jpg


入り口まで歩きながらも飽きさせない狂った置物だらけの道。
DSC_1719_convert_20170314202057.jpg


DSC_1721_convert_20170314205650.jpg


首なしボインとかおったわ。
DSC_1728_convert_20170314211442.jpg
ずろーすて(笑)。ばあちゃんか。


何か懐かしい三畳の部屋とか展示されとったわ。
DSC_1732_convert_20170314211843.jpg
全然余裕で三畳に住めるわ。
住んだ事あるしな。


理容師のおっさんも白衣着る世界。
DSC_1733_convert_20170314211901.jpg


インベーダーゲームあるからやってみた。
DSC_1735_convert_20170314211938.jpg
地味に難しい。






DSC_1737_convert_20170314204253.jpg


無造作に転がされる無数の剥製があちらこちらにあって狂気を感じるわ。
DSC_1739_convert_20170314203548.jpg



DSC_1741_convert_20170314212128.jpg

う〇こを栄養に変える装置らしい。
DSC_1742_convert_20170314211555.jpg










こっちは、
う〇こ味のカレーとカレー味のう〇こどちらが良いですか?
という様な内容を訴えかける様な機械らしい。
DSC_1745_convert_20170314201544.jpg

DSC_1744_convert_20170314202713.jpg

DSC_1743_convert_20170314211925.jpg



この電話機、おかんが昔持ってた。
DSC_1746_convert_20170314202901.jpg
そんでヤクザと仕事してるっておかん本人から子供の時に聞かされていたので、
いつも低い声でこちらに内容が聞こえない様にぼそぼそ電話で喋ってる時は、
良からぬ人とお話ししているのかなあと不安を覚えたものである。

でも子供にそんな事話すなんてこの人友達居ないのかなあと
子供心にしょっちゅう思ったものである。




ハッカー居たぜ。
DSC_1747_convert_20170314204228.jpg



ビアンもいた。
DSC_1750_convert_20170314202123.jpg


死んでる…。
DSC_1749_convert_20170314212150.jpg
そもそも生きてないけどな。


尻湯につかってる人らしい。
そんな説明書きがあった。
DSC_1751_convert_20170314212210.jpg
なんだよ、尻湯って…。







ここは↓↓
まぼろし博覧会の中でもかなり私が好きなエリアです。
DSC_1752_convert_20170314203235.jpg


マンタムさんの作品に出会えるとは。
DSC_1753_convert_20170314212230.jpg
ほねほねサミットで見てから好きになりました。

DSC_1754_convert_20170314202136.jpg

DSC_1765_convert_20170314211535.jpg






美形かよ。
DSC_1755_convert_20170314202847.jpg
物言わぬ美しい無機質な物と一緒に時を過ごすのは幸せである。




いいねー。耽美だねー。
DSC_1756_convert_20170314202743.jpg


ここの館長、趣味同じかよ。
DSC_1759_convert_20170314202649.jpg


美少年のチンコは許す。
DSC_1760_convert_20170314202148.jpg
何を許すか知らんけど。


DSC_1764_convert_20170314212251.jpg





砂埃で汚れてるのに綺麗な光景ってあるんだなあ。
これ仕事の写真撮るのに使いたいなあ。
DSC_1766_convert_20170314205636.jpg



椅子に貝殻生えてる。
DSC_1767_convert_20170314204332.jpg
人間の皮膚に生やせたら面白いのに。

DSC_1768_convert_20170314203252.jpg


こんな道もあるのでハイヒールで来るのはおすすめ致しません。
DSC_1769_convert_20170314205718.jpg
因みにドラえもんののび太君みたいに同じ靴、
同じような服ばかりいつも買い替えています。
服の組み合わせなんか組み合わせ考える時間が勿体ない。

DSC_1771_convert_20170314204151.jpg



3番目の入り口。
DSC_1772_convert_20170314202109.jpg


DSC_1778_convert_20170314202912.jpg

これめっちゃリアルでした。
DSC_1773_convert_20170314204140.jpg
人間剥製にしてるんちゃうかって思えるくらい。



理科室か。
DSC_1774_convert_20170314202635.jpg
でもこういうの好き。

DSC_1775_convert_20170314204203.jpg

DSC_1777_convert_20170314205733.jpg







『まぼろし博覧会』でPV撮ったR指定のPVはこれです。


DSC_1789_convert_20170314212517.jpg

DSC_1722_convert_20170314211458.jpg



この辺り好き。
DSC_1783_convert_20170314211523.jpg

ホラー映画は嫌いですが、ホラー漫画は好きです。
DSC_1784_convert_20170314204215.jpg


カビ生えてる様なセルロイド?の人形とかあって不気味。
DSC_1785_convert_20170314211510.jpg

後ろのおっさん、給食当番の帽子みたいなんかぶってて吹いた。
DSC_1786_convert_20170314201714.jpg



左から
『男になりました』
『ニューハーフになりました』
『女になりました』って書いてあります。
DSC_1788_convert_20170314204242.jpg




……ひでえ(笑)。












↓↓ランキング参加中です。
全部クリックしないと

お前の頭の皮剥ぎ取って頭蓋骨釘だらけの釘バットならぬ釘頭蓋骨にしちゃうわよ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT